株式会社フロンテア プライバシーポリシーサイトマップ
事業・サービス情報 事業・サービス情報お知らせ企業情報採用情報お問い合せ
お知らせ 「サービス」が伝説になる日を目指して
HOME > お知らせ

平成19年11月1日
株式会社 フロンテア
代表取締役 佐橋 祐輔
 

「 着せ替えパネル型キャリーケース X−MASK 」販売開始

このたび、株式会社フロンテア PD事業部は、平成19年11月1日より CAGGIONIブランドの日本地区総代理店として「 着せ替えパネル型キャリーケース X−MASK 」の販売を開始いたしました。

今までにない「 着せ替えのできるキャリーケース X−MASK 」は、パネルを着せ替えることで、TPOに合わせてご使用いただいたり、気分を変えて外出いただいたりと楽しむことができます。また、家族間、お友達の間でもパネルを着せ替えることで使い分けができ、老若男女を問わずお使いいただくことができます。

さらに、オリジナルマスクプレートの作成も同時に受付を開始いたしましたので、企業様の広告宣伝、記念品として、個人様には自分だけのオリジナルキャリーケースとしてお楽しみいただくことができます。

これからも、フロンテアは多様化した顧客ニーズにお応えできるようにしてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。


X−MASK ジャパン カスタマーセンター TEL :
X−MASK ジャパン URL : http://www.x-mask.jp/